行きつけのエステの方からミザリーさんはよく当たるから一度行ってみてということでしたので、初めて鑑定をして頂きました。最初に驚いたのは、占い屋さんのイメージとは全く違ったところで、シンプルな店内でカジュアルな占い師さんでした。

今回、同じ会社の上司との不倫について、相手が本当に離婚をしてくれるのか気持ちを知りたいことを占ってもらいました。もちろん、誰にも話せる内容ではなかったので全て打ち明けるには躊躇はしましたが、最後は想いを全て話せることができ、今ままでの悶々としていた気持ちがすっきりしました。

鑑定の結果も、相手が離婚する気持ちがないこともわかりました。教えて頂いたとおり、今ままでにも思い当たる節がありましたので納得したのと、それを言い当てられたのは驚きました!

今回、鑑定して頂きまして本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。