鑑定して頂きありがとうございました。悶々としていた気持ちが先生の鑑定のおかげで晴れた気がしました。と言いますのも、事の発端は私が不倫をしてしまったことが原因でしたので、つまり身から出た錆ですね。。

不倫相手と一緒に勤めていた会社も退社することにしました。不倫相手は私よりも10歳も年下なのに最後は大人の対応をして頂き、綺麗に別れることができそうです。主人の元部下ということもあり、最初は感情的だった主人も最後は仕方がないとワンチャンスを与えてくれましたので、これを裏切らずもう一度主人とやり直したいと思います。

これも先生に鑑定をして頂けなければ、泥沼に陥ってしまい家庭崩壊寸前でありましたので、本当に感謝申し上げます。また何かありましたら鑑定をお願い致します。

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。