LINE鑑定有難うございました。二人の男性から告白され、どちらを選べば良いのか迷って鑑定をお願いしました。二人の男性と言っても、一人は元々好きだった男性で、もう一人の男性は私が悩んでいた時に側で優しくしてくれて話も聞いてくれました。なので、どちらも私にとって大切な人でしたので判断できず、見てもらいたかったのです。

このような内容を友人に話してみたところ、二股でもいいから両方と付き合っちゃえばと言われましたが、私にはそんな器用なことはできないのと、したくはないです。結局は観ていただいた通り、好きだった男性の方を選びました。私自身も実は答えが出ていたのかもしれませんね。

それにしても、LINE鑑定は初めてでしたが、実際にタロット鑑定の写真も送っていただけると思っていなかったので驚きました。また、一枚一枚のカード解説までしてくれてたので状況が理解できました。とてもわかりやすかったです!今度は自分でもタロットを始めてみたいなと思っています。その際は、よろしくお願いします。

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。