千葉駅からお電話したものです。本日は急な予約にもかかわらず、鑑定して頂きましてありがとうございました。彼とは高校時代から付き合っていて、ちょうど10年になりました。やっぱり10年も経つと、お互いの環境の変化で関係がこじれてくるものなんだなと思い、そんな時に彼の浮気を発覚をしました。彼はもう別れたいと言っており、そして浮気相手と一緒になるとの一点張りで、とうとう長年の大恋愛も終わりかなと思っているところでした。それで当日、夜遅くに予約の電話をしてしまいました。。すみません。

でも先生に見ていただいた通り、彼との恋愛には見切りをつけて新しい一歩を踏み出そうと考えております。もうすぐ30歳にもなるので、結婚も視野に入れて頑張ります!本当に心が救われる思いでした。ありがとうございました。

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。