先生、鑑定ありがとうございました。
彼への思いを断とうと何度も忘れようとしましたが、どうしても忘れることができません。職場でもずっと頭の中から彼のことが離れず、ミスを連発してしまっています。彼はもう私のことを好きではないかもしれません。でも私はまだ好きなのです。どうしても好きなのです。忘れられなくて。。

恋愛というのは双方の気持ちで成立するものだと思っていますが、恋愛の成立から外れてしまった時の対応がわかりません。一方は好きで、もう一方は好きではない。人間ですからしょうがないですよね。。でも胸が苦しくて苦しくておさまりません。

先生には新しい出会いをと仰られ、自身でもよく理解しております。でも、行動に移せない自分がいる、どうすれば良いでしょうか。週末にまた鑑定をお願いしたいと思っております。宜しくお願い致します。

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。