新年度の生活が始まり、学生時代と比べて大きく生活環境も変わりました。これから社会に貢献をし、親孝行をして行きたいと考えているわけですが、学生時代から続いている不倫をやめたいです。10歳も歳が離れている相手と約2年ほど不倫をしてきました。学生時代の恋愛はほとんどが不倫という状況の中で、これから自立していくなかで将来の結婚や、生まれてくる子どものことを考えますと、不倫をやめたい、そういった強い気持ちがこみ上げてきましたが、相手がそれを拒みます。

不倫ですからもちろん相手には妻子がいるのですが、将来的には離婚するから一緒になってほしいというのです。そう言ってくれるのはとても嬉しいのですが、本当にそうなのかどうか確証がないのでわかりません。私の学生時代の恋愛はほとんどが不倫、これからは将来を考えた恋愛をしたいと思っています。そんな中、今回鑑定をして頂きました。結果は、「新しい出会いがくる」とのことでした。しかも、今年中とのことで驚きです。

鑑定したいただいたその晩に改めて考え直したところ、不倫相手との関係は断つことに決めました。相手も納得はしてくれないとは思いますが、将来の自分を考えるとそれも乗り越えなければならないのかなと思っています。まずは、その壁を乗り越えること、頑張ります!次回は、進捗状況についてまたご報告をさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。