昨日は鑑定をして頂きましてありがとうございました。明日はホワイトデーなので彼の気持ちを知りたくて鑑定をして頂きました。先月のバレンタインデーでは片思いの同僚の彼に初めてチョコと一緒に想いを伝えました。ところが、その後ずっと返事はなく、同じ課内でギクシャクした気まづい感じでした。告白しなければよかったと思っていましたが、先週の金曜日に急に彼の方からご飯を誘われ、その後そのままお泊まりをしてしまいました。。そのまま彼氏彼女の関係かと思いきや、週末連絡なし。私が連絡しても返信がありませんでした。

そこで、彼の真意を知りたくて鑑定をお願いしました。だたのセフレなのか都合のいい女なのか。本当の彼の真意が知りたいその一心でしたが、鑑定のおかげでホッと一安心しました。ホワイトデー当日に彼からの告白を待ちたいと思います。結果についてまたご報告しますね!

(※一部編集、お客様から許可を得て掲載しています。)
船橋の対面鑑定ならJR船橋駅徒歩3分の千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」へ。