ブログ

【バイト先の人間関係】悩まないためには

お客様のご感想

占い師さんが優しかったのでホッとしました

バイト先の人間関係が悪くて、相談しました。
こういう鑑定は初めてだったので緊張しましたが、占い師さんが優しかったのでホッとしました。

鑑定してもらって、気持ちが軽くなりました。実は、有名占い師さんがやってる、インターネットの占いはけっこうやったことがありました。でも、それの結果が当たっているとはどうしても思えなくて。

占い師さんのYUKI先生に聞いてみたところ、その理由についても教えてもらい、ちょっと得した気分になりました。やっぱり、誕生日とかを入れて、自動的に出てくる結果よりも、直接やり取りができた方がいいですよね。これまで使ったお金を、返して欲しいと思っちゃいました(笑)。

はじめの悩みは、バイト先の人間関係についてだったのですが、占い師さんは、そのほかのことについても鑑定してくれました。わたし自身の心のこととか、家族のことなど。その結果についてはいちいち納得してしまい、「だから今、バイト先でつらいんだ!」ということが、すごくよく分かりました。

自分だけでは気付けなかったことに気付けたこと、それが、今回いちばんの驚きでした。相談して良かったです。バイト先の悩みについては、毎日少しずつ、良くなっていってると思います。わたしの考え方が変わったのかな?

相談して良かったです。
ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【人間関係の悩み】視野を広げてみるの記事も読んでいます。

関連記事