ブログ

【既婚男性 本気 】不倫の彼との今後の関係について

ブログ

不倫の彼と今後はどうしたらいいのか

うまくいかなくなった恋人とのことを相談したくて、先日、柏店方にお伺いしましたNと申します。
恋人がいるとお話をしましたが、彼は結婚しています。なので、本当のことを言ってしまえば、“恋人”、ではなく”不倫”といった方が早かったかもしれません。。不倫と言うとイメージが悪くて誰にも話しにくい内容でもあるのでこんな表現の仕方になってしまいました。ごめんなさい!

彼とはもう5年以上の関係です。知り合ってからは15年くらい経ちます。知人を通じて知り合って、彼が結婚する前から、みんなで集まって遊んだり、そういう、ライトな関係が続いていたのです。もちろん、結婚式にもみんなで参加しました。結婚後、お互いの家庭がうまくいかなくなってからですかね、恋人関係になったのは・・・ただ、始まった当時は、「家庭がうまくいっていない」という認識は、お互いに無かったんです。でも付き合い始めてからというもの、わたしは「こんなにいいパートナーシップが築けるなんて」と、気付いてしまったんですよね。

これまでのいきさつと、「彼はどう考えているのか分からないけれど、わたしはすごく悩んでいる」ということで今回鑑定をしていただきました。気になる鑑定結果ですが、私が思っていたこととは真逆の結果で驚いてしまいました。確かに思い当たるところはあったのですが、まさかのまさかでした。不倫は世間的によくないことはわかっていますが、好きになったらどうにもならないですよね。でもこんな私でもヴェロニカ先生は快く言葉をかけていただいたことに感謝です。

また次回もお願いしたいのでよろしくお願いいたします。ただ、コロナウイルスの状況から外出は控えたいと思いますので、今度はオンライン占いを試してみようと思っています。ずっと一人で悩んでいたけれど、ようやく、少し光が差してきたような気持ちになっています。ありがとうございました!

この記事を読んでいる人は【不倫の恋】既婚者で後輩の彼を好きになってしまいましたの記事も読んでいます。

関連記事