ブログ

【彼氏が既婚者】今後はどうすればいいのか

既婚者の彼とどうすべきか

今回鑑定ありがとうございました。占いミザリーの船橋店はよく利用していましたが、柏店に初めて行きました。私の最寄りも柏駅なので、次回より柏店の方にも行こうと思います。

先日お話しをさせて頂いた彼氏ですが、先生の鑑定通り既婚者であることがわかりました。私も何となく感じてはいたのですが、まさか本当に既婚者とわかるとショックでした。今の私は不倫行為をしていること、そしてこの先どうなるのか。相手の奥様にはどうすればいいのかと。。

彼氏は私よりも3つ年上で、一年前から交際しています。もちろん、独身で彼女もいないよと言うことでしたが、彼氏と会えるのは平日のみで、土日や連休は会えないのと連絡もできない状態でした。その頃から、もしかしたらと思っていたのですが、本当にそうだったとはショックと同時に彼に対して騙された感が強いです。とは言っても、彼のことがまだ好きなので今後どうすればいいのかと鑑定をお願いしました。

不倫関係など、きっぱりと今すぐやめた方がいいと言われると思ったのですが、好きという気持ちを大事にしてくれたことに嬉しかったです。それにしても彼氏が既婚者だとわかっただけでもよかったです。

私だけ、結婚を前提にお付き合いしているのも馬鹿らしいので。彼氏とはまだ会ってはいませんが、今度会った時に話してみようと思います。話した中で彼の反応をみながら今後を考えたいと思います。やっぱり私は彼を好きなんですよね。

でも、いろいろな占いに行きましたが、不倫を肯定的に鑑定していただいたのはヴェロニカ先生だけでした。世間的にはよくないと言われていますが、好きになることはいいことだと私も思います。ヴェロニカ先生の仰る通り、好きになった相手がたまたま既婚者だっただけのこと、本当にその通りだと思います。

彼との関係について、このままだと不倫というものになると思いますが、またいろいろと鑑定をして頂きたいと思っています。今回は本当に助かりました。ありがとうございました!!

この記事を読んでいる人は【不倫 やめたい】東出昌大と唐田えりかの不倫騒動を考察の記事も読んでいます。

関連記事