ブログ

【彼氏 浮気 許す】彼氏の浮気を許して大丈夫?

お客様のご感想

彼氏の浮気を許しても大丈夫なのか不安です

付き合っている彼氏に浮気をされました。彼とは将来(結婚)も視野にいれて付き合っていたので本当にショックです。彼からは今後二度と同じ過ちは繰り返さないので許してほしいと懇願されていますが、本当に彼の浮気を許していいのか。そして、本当に今後二度と彼は浮気しないか占っていただきました。

今の彼とは付き合って約1年なのですが、真面目そうなところに惹かれて好きになりました。容姿はいたって普通で、経済的にも普通な彼です。私も現在25歳という年齢から結婚も考えていたところだったので、真面目な男性を探していた時にちょうど出会いました。そんな時期だったので私も本気で彼のことが好きでした。

ところが、今回このような形になってしまったので本当にショックで仕方ありません。なぜ浮気が発覚したかというと、私が努めている会社の同僚が「あなたの彼氏が他の女性と一緒にいるところを見かけたよ」と言われたのです。最初はまさかと思いましたが、その後、いろいろと彼の行動履歴や交友関係を調べてみると確かに疑わしなと思ったところがありました。それで、彼を問い詰めた結果、浮気したことを認めたのです。

浮気相手は、どうやらガールズバーの子だったようです。以前に彼の会社の同僚と一緒に飲みに行った先の子のようで、しかも現在は大学生ということでした。彼は少し本気だったようですが相手の子は本気だったのかどうかもわからず、遊びだったのかもしれません。とは言っても信用していた彼に浮気されたことは本当にショックで仕方ありません。

先生に今後の私も含めて彼とどうして行ったらいいのか占ってもらってよかったです。鑑定結果も、私が想像していた内容とは真逆で、彼は本当に真面目のようで安心しました。今回の件はいわゆる魔がさした的な感じでしょうか。でも、出会いがあれば気持ちも揺らぐ時があるのも理解できます。確かに私もそんな時が多々ありました。でも、そんな時でも、気持ちが落ち着ける、そして元のところに帰ってきてくれるような絆が大事だということも改めて気づかされました。

今回の鑑定結果で新しい発見ができたこと、新たな気づきをいただけたことに感謝です。
また何かありましたらお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【不倫 やめたい】東出昌大と唐田えりかの不倫騒動を考察の記事も読んでいます。

関連記事