ブログ

スタッフブログ記事になります。

【浮気癖】浮気しやすい男性の本当の特徴

【浮気癖】浮気しやすい男性の特徴

ネット上で「浮気 男性」などで検索すると”浮気しやすい男性の特徴”といった内容が表示されます。

具体的には、”飽きっぽい、ナルシスト、新しいもの好き、誘惑に弱い、寂しがり屋”とあげられていますが、率直に申しますと、どの男性でも「時間」「お金」「機会」この3つの条件が揃えば誰でも浮気をするものだと思ってください。

女性も同様に、「出会い」と「タイミング」が合えば浮気するをするもので、誰でもその機会は訪れます。

時々、女性あるいは男性でも「浮気をする人は最低だ。」と言う人がいますよね。

それを言う人はたまたま「出会い」がないだけであって、条件が揃えば、いつでも浮気をするはずです。

浮気は日常で当たり前のことと捉えていただければと思います。

そもそも浮気をする人は、”浮気ができる相手がいる”ということから、異性から魅力的に感じられていることです。

誰にも相手されない男よりも、女性から一目置かれる魅力的な男と一緒にいられることは幸せですよね。

浮気は心配かもしれませんが、ポジティブに考えると、

「いい男と一緒にいる私^^」

浮気しやすい男性の本当の特徴は、

”外見あるいは内面が素敵な方”

つまり、浮気をする男は、女性から見て魅力的な男である。だから、浮気する男はネガティブに考えずに、

ポジティブに、

「いい男と一緒にいる最高な私^^」

と思って自信を持ってください。
ただ、あまりにも酷い場合はお灸を据えることも必要です。。

関連記事