占いミザリーBLOG

恋愛感情の気づき(北千住からお越しの20代飲食店)

恋愛とは意識とは違う感情

北千住駅からお電話したAと申します。夜分遅くに鑑定して頂きましてありがとうございました。
あの後に夜、私の勤務が終わって帰ろうとした時に例のお客さんが外にいるのを見かけました。最初は無視しようとしましたが、声をかけたところお客さんは飲み屋さんを探していたらしく、ちょうどLINEで連絡をしているところだったようです。

せっかくなので、そのまま近くのバーに二人で飲みに行きました。お客さん自身はお店に来ている時と変わりませんが、周りの環境が変わると何か雰囲気も変わると言うこともありますよね。そんな感じでした。約2時間ほど一緒に飲みましたが、お客さんはとても優しく、とても気遣いもしていただける方で、魅力的な男性だと思います。その夜は、お店を出た後にお別れをしましたが、その後、相手とLINEのやりとりをする度に私の胸が恋愛的な感情になっていることがわかりました。言葉ではよく言い表せませんが、このドキドキ感と、相手からのLINEの返信が待ち遠しくて、自分でもこれは恋愛感情なのかなと意識をし始めているのもわかります。

相手の方はあくまでもお客さんであり、恋愛対象としてみてはいけないのもわかっています。でも自分の気持ちには嘘をつけなかったので、今回ミザリーさんに鑑定をお願いしました。鑑定後のアドバイスの通り、好きな気持ちを大事にしようと思います。お客さんだからとはいえ、好きになった以上は、それを相手にも伝えたいし、恋愛としてもお付き合いをしたいとも思っています。相手の気持ちも正直わからないので、相手から気持ちを伝えてもらうまでは私も待っていようと思います。また、胸が苦しくなったら相談をさせてください!
ありがとうございました。

※お客様のご承諾を得て掲載しております。
[cc id=10240]

関連記事

  1. 失恋からその後
  2. 告白
  3. ギャンブル好きな彼
  4. LINE鑑定手順2
  5. 不倫と恋愛
  6. 転職について
PAGE TOP