Blogブログ

不倫の悩み

誰にも話せない不倫の悩み

みらく先生、鑑定して頂きましてありがとうございました。ずっと誰にも話せなかった不倫の悩みについて、やっと全部お話をすることができました。まずはそれだけでも心が洗われる思いで感謝しております。

不倫相手は、社内の2つ年下の妻子持ちの男性です。社内でもイクメンの代表格として家庭的なイメージが強く、同僚からも人望の厚い彼です。そんな彼を好きになってしまった私は独身ですが、会いたい時に会えない、連絡をしたい時に連絡できないなど、普通の彼氏彼女としての行動が制限されるので本当に辛いです。。もちろん不倫をしている私が一番いけないことはわかっています。だけど、恋は盲目という言葉がある通り、好きになってしまった以上は気持ちが抑えきれません。普段は物事を冷静に考えられる私なのに、今の私は冷静で入られません。恋の力ってなんでしょうね。

不倫の始まりは、去年の忘年会の席で彼と隣の席でいろいろと話し合ったところから始まりました。普段は寡黙のイメージが定着している私みたいですが、その時はとても楽しく、私も自分の話をたくさん話してしまいました。彼からはそのギャップがとても良かったみたいで、そのまま酔った勢いで夜を一緒に過ごしたのが不倫の始まりでした。私もこれで終わりにしようと思いながらも、彼のことが忘れられず、そのままずるずる付き合ってしまうことに。しかし、そろそろどこかで別れないといけないと思いながら、そのタイミングはいつなのか、今回鑑定をお願いしました。

鑑定結果では驚きました。今別れるのは拙速すぎると。。正直「えっ?」と思いました。不倫なんかすぐやめるべきと言われることだと思っていたので、それが拙速すぎるなんて、「えーどうしてー」みたいな感じでした。でも、明確にお別れのタイミングも教えて頂きました。本当に安心しました。やっぱり別れはあるのだと。今年の忘年会時がタイミングというのは納得しました。はじめが忘年会でしたからね。カードもそのように表示されたことについて、やっぱり本物のタロットだと確信しました!ありがとうございました!

不倫がちゃんと清算できたら、私もタロットを学びたいと考えています。その際は、占いミザリーさんの講座を申し込みたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。長文失礼いたしました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。