Blogブログ

彼はどう思っているのか

以前付き合っていた彼とヨリを戻したくて、今回鑑定をお願いしました。
今まで、友達に相談しても「諦めたほうがいい」「他にいい人いるよ~」といった感じで、ずっと心がモヤモヤしているような状態でした。それでもやっぱり、どうしても諦められなくて…ヨリを戻すためにはどうしたらいいのか、アドバイスが欲しいという気持ちがありました。今回もきっぱりと諦めろと言われてしまうのだろうと思っていながらも、いざ鑑定を受けると、先生からサラリと「復縁できそうだよ」と言われとても驚きました。

「え?!本当ですか!?」とびっくりする私に、先生は笑顔で「大丈夫だよ」と伝えてくれました。

正直、望んでいた結果ではあったものの、なんだか力が抜けてしまったのですが先生からは続けて「近いうちに進展がありそうだよ」との言葉が。
私は矢継ぎ早に、いろいろな質問をしました。

「彼はどう思っているのか?」「なぜ復縁しようと思ってくれるのか?」「時期は?」

そんな私に、先生は終始笑顔で、サクサクと鑑定を進めてくれました。30分後、鑑定が終わり、先生に「応援しているから、頑張ってね!」と言っていただけて本当に勇気が出ました。私はさっそく先生に教えていただいたアドバイスを参考に彼に連絡をしました。ですが、数日たっても返事がなく、既読無視状態…。

「やっぱり無理なのかな」と考えていた時、彼から「明日予定ある?良かったら会わない?」とLINEが届きました。私は思わず動揺してしまいましたが、すぐに「私も会いたい!」と返信をしました。彼は会ってみると何だか照れくさそうにしていましたが、楽しく食事が出来て、とても嬉しく楽しい日でした。
そして帰り際、彼から「ヨリを戻したいな」と言ってくれたので、私もすぐにOKしました。

こんなことって本当にあるんだな…とすごく不思議に感じましたが、翌週、結果を先生に報告しました!先生は自分のことのように喜んでくれて、本当に先生に相談してよかった…!と思えました。喧嘩したり、問題があるとすぐに先生に相談してしまう私ですが、いつも見方でいてくれる先生がとても大好きです。今後も彼と仲良く過ごしていきたいので、またアドバイスをもらいに行きたいです!

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。