ブログ

「月」ってとても神秘的

「月」ってとても神秘的ですよね。
ふとした時に空を見上げると太陽とはまた違った魅力があり、諭すような優しさも感じられます。よく「満月」や「新月」にお願いごとをすると良いと聞いたことがある方もあるかもしれませんが、おすすめは「新月」の日にお願い事や手放したいことを意識することです。今月の20日はてんびん座の新月ですが、てんびん座が得意とすることを意識して今後の意識を高めるとより効果的だったりします。

ではここで、てんびん座・新月の特徴として、どんな願いがおすすめなのか書いていきたいと思います。まず、みなさんが一番気になっている事かもしれない「結びつき」が大きなテーマです。パートナー、結婚、合意、共存、契約、、などなどバランスを崩したくない大切なこと、その中で、天秤のごとく力関係やバランスを整える効果があります。社交性が上がったり、物事を考える時にかたよりが無くなったり…とみなさんが結構気になるであろうポイントがぎゅっと詰まっているのではないかと思います。

心の平和、心のバランスをとるのって簡単なようで難しいこともありますから、ぜひ力を借りたいですよね。また、手放したいけど手放せない気持ち(優柔不断をなおしたい!)とかそういった日頃の癖をお願いするのも良いですよ。ポイントとしては、「~な私になれました」「~が出来ました」という形で、

すでに希望が叶った形でお願いするのがおすすめです。もちろん、感謝の気持ち「ありがとう」も忘れずに添えてくださいね。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。