占いミザリーBLOG

占いで変化(千葉からお越しの 20代公務員)

悩みがたくさんあって、どうしたらいいのか分からなくなってしまってましたが、こちらに相談してほんとうに良かったです。
電話で、占いをおねがいしたのですが、そのときはまずは落ち着いて、と言われてしまいました。わたしは、そのときにならないと、自分があわててることとか、いっぱいいっぱいなことに気付くことができませんでした。

悩んでいることは、これは、占ってもらったあとにようやく自分でも分かったのですが、いちばんは、家族との関係にあったみたいです。とくに、母とうまくやっていけてないこと、それがものすごく、わたしにとっては負担になっているということが分かりました。これはわたしにとって大きな一歩でした。

その後、今度は、直接会って占ってもらいました。顔を見ながらの占いは初めてでしたが、一度電話で話したこともあったし、電話で話した以上にとても優しい占い師さんで、「あー、この人で良かったな」と、心から思いました。

いまは、ひとり暮らしを目標に、バイトに励んでいます(もちろん、大学とも両立しています)。貯金が、目標までいったら、自分にも自信がつくと思います。そしたら自立して、母親とも、良い関係が築けるのかもしれません。

占ってもらわなかったら、今、こんな目標なんて持ってませんでした。占いって、幸せになるためのひとつの方法かな?って、今は思ってます。

関連記事

  1. 占いミザリー千葉・船橋店
  2. 彼氏の浮気
  3. 占いミザリー千葉・船橋店
  4. 占いミザリー 上野・日暮里店
  5. 占いミザリーのバレンタイン
PAGE TOP