Blog占いコラム

女性限定の占い

以前、千葉で異性の占い師さんにお願いしたときに、いやな想いをしたことがあって・・・
それで今回、千葉で女性限定、となっていた占いミザリーで、対面鑑定をお願いしました。

普段は、性別などを強く意識するほうではないのですが、占いなど、自分のプライベートな部分、そして弱い部分をさらけだすといった機会には、やっぱり同性かどうか?特に女性にとっては、相手が男性か、女性か?を、気にしたほうがいいんじゃないかな、というのがわたしの経験談です。

こちらには、やはりそういった、「女性同士の安心」といったものを求めてこられる方が少なくないようで、とても大切に応対いただいたと感じました。その時点でもう安心でき、占いにもスムーズに入っていくことができました。

初回は対面鑑定でやっていただいたのですが、その後はメール鑑定が多くなっています。わたし自身の時間がなかなか取れないこと、そして、スマホよりもPCのほうが文字入力が楽なこと(笑)もあって、LINE鑑定よりもメール鑑定が好みです。

信頼できる相談相手って、わたしは必要だと思います。家族や友人などには、なかなか相談しづらいことも多いですし。占い師さんは女性としても素敵な方。安心させ、ほっとさせるのが上手いです(笑)。またよろしくお願いいたします。