ブログ

彼氏とどうしていったらいいのか

彼氏とどうしていったらいいのか

彼氏とどうしていったらいいのか分からなくなって、ご相談しました。
鑑定の結果は良くないものでした。でも、わたしは彼のことがあきらめられなくて。そしたら占い師さんは、「焦らなくていいですからね」と言ってくれました。とても嬉しかったです。その後は、ゆっくり、気持ちを変化させていくことにしました。占い師さんが「焦らなくて・・・」と言ってくれて、それで、そうすることに決めることができたのです。

その後、特に何をしたっていうことはないんです。けれど最近は、何とか落ち着いて、彼のほうを向けるようになったかなって・・・彼のことが怖くなくなった?というのが、一番近いかもしれません。これまでどうしてこんなにびくびくしていたんだろう?そんなことも考えています。

自分の時間をきちんと持てるようになったのも大きな変化だと思っています。これまでは、とにかく彼のことで頭がいっぱいで。それで困ることは何も無かったと言いたいけれど、今、振り返ってみると、自分のことほったらかしにし過ぎてたかなって。最近、目に見える変化としては、部屋の中がきれいになったことが一番かな?(笑)ふつうのことかもしれないですけど、女子力が人並みに戻ってきた気がしてます。

ゆっくり、焦らずに。また、お電話で鑑定してほしいです。よろしくおねがいします。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。