占いミザリーBLOG

つらかったんです(千葉市 10代学生)

本当につらかったんです

せっかくのお休みなのに、横になってスマホを握り締めて、涙が止まらなくて。わたしはいったい、何のために生きてるんだろう。って。そんなことしか頭の中には思い浮かばなかったです。

彼が消えた理由が分からなかったんです。急に連絡先が全部ブロック。LINEも電話もメールも、Facebookも何から何まで。彼の友人とか職場とか家族とか、そういう情報は一切知らされていなかったので、何も連絡を取る手立てがなくなって。笑っちゃいましたよね。「何だったんだろうな、わたしたちは」と思って。

「だまされてたんですよ、要は」とわたしが口にしたとき、鑑定士さんは何もお答えになりませんでした。意外でした。はっきりとはおっしゃられませんでしたが、実はそうも言い切れない事情がある、のかな?というのはわたしの印象でしたが、気持ちが変化したのは事実です。

彼の居場所は、と、聞けませんでした。こわくて(笑)。教えてもらったら、自分がどうなってしまうかが分かりませんでした。鑑定士さんにも、そのように伝えると「じゃあ、そうしましょう」とのお返事。なんだか、安心して納得してしまいましたね。

彼のことはいまだに考えます。毎日。つらいときには、電話鑑定に助けてもらってます。まだ、すっかり明るくなったわけではないけれど、少しでもよくなったらいいなって、思ってます。

選べる4つの占い鑑定

ライフスタイルに合わせた4つの鑑定

当店は女性限定そして完全予約制となります。占いミザリーでは4つの占い鑑定方法からお好きな鑑定方法を選べます。

当日のご予約も可能!お仕事帰りにも寄れる対面鑑定。そして、24時間誰にも会話が聞かれることがないLINE鑑定メール鑑定、そして会話も可能な電話鑑定がございます。
▼以下の表示をクリックすると各鑑定方法が表示されます。

対面鑑定

千葉の当たる占いミザリーの対面鑑定

女性占い師による安心の対面鑑定

女性占い師による安心の女性限定の対面鑑定です。各店舗、お仕事帰りや乗り換え時の途中下車にも寄れる駅近アクセス。

当店はプライバシー重視の完全予約制、完全個室による安心鑑定で、誰かに見られたり話を聞かれたりする心配がありません。

詳しくはこちら

LINE鑑定

千葉の当たる占いミザリーのLINE鑑定

いつでも鑑定可能なLINE鑑定

スマホで簡単に鑑定ができるLINE鑑定。いつでも、どこにいてもすぐに鑑定OK!声を出さなくてもよいので誰にも聞かれることなく鑑定ができます。

    (例えばこんな場面で)

  • 彼とのデート中に抜け出しトイレの中で。
  • 合コンや婚活で気になる相手との相性は。
  • モヤモヤの気持ちを今すぐ電車の中で。
  • 就寝時にベッドでリラックスしながら。

詳しくはこちら

電話鑑定

千葉の当たる占いミザリーの電話鑑定

深夜の鑑定もOK!電話鑑定

時間内なら何項目でも鑑定可能なわかりやすい明朗会計。ご自宅でリラックスをしながら鑑定ができます。遠方の方からも交通費がかからないので助かるとの声も多く頂いております。

詳しくはこちら

メール鑑定

千葉の当たる占いミザリーのメール鑑定

時間を気にしないメール鑑定

メール鑑定なら時間を気にする必要がありませんので、ゆっくりと相談内容を依頼することができます。また、メール鑑定であれば鑑定結果を読みたい時に読むことができます。

詳しくはこちら
[cc id=352]

関連記事

  1. 占いミザリー恵比寿店
  2. 占いミザリーで開業
  3. 恋愛
PAGE TOP