Blogブログ

鑑定で安心しました

鑑定で安心できました

最近いろいろなことがうまくいかなくなり困って鑑定と相談に伺いました。
はじめは、お電話での占いだったのですが、わたしのほうから、「そちらに行きたい」とお願いして、直接での機会を持つことになりました。

いろいろなことがうまくいかなくなり始めたのは、職場を変わってからかな?と思ってましたが、実はそうじゃなかったこと、「実はうまくいってるんですよ」と言ってもらったときは、すごくびっくりしました。と同時に、ワーッと世界が晴れたみたいな感覚がありました。「そうか!上り坂だからつらいんだ!」というと、鑑定士さんが思いっきりうなずいてくれて。そのときは、部屋の中の温度すら上がったような感じがしました(笑)。

それでもやっぱり、上り坂だと息も切れるので、そういう時は、メールでの鑑定をお願いしてます。昔から、日記や、ブログなんかを書くと落ち着くタイプだったので、鑑定士さんと相談して、「この方法にしましょう」と、なりました。仕事が忙しく、なかなかスケジュールが読めないので、その意味でもこの方法は、とてもわたしに合っています。

あと、鑑定士さんはどうしていろんなことが分かるのでしょうか・・・いつも納得させられていて、もちろん安心します。長く、アドバイスいただけたらすごくうれしいです。またメールします。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。