Blogブログ

三角関係

三角関係を占ってもらいました

今回は、三角関係を占ってもらいました。友達の彼氏と自分の彼氏が同じでした。つまり、彼氏は二股をかけていたということです。「自分と友達とが知り合い同士だって何で知らなかったんだろうねー」って笑ってしまいました。

でも困ったのは、その後からです。友達とはもちろんギクシャクするし、彼氏も混ぜて三人で話し合ったけど何も決められず。つまり、そんな男ほっとけばいい!はずなのですけど、ありえないくらいにぐちゃぐちゃ、ドロドロになってしまったのです。

今回、それでどうしようもなくなって占ってもらったのですが、占いってよりも、励まし?お説教?みたいなほうがしっくりきたかもです(笑)。自分がいかにダメな女なのかよく分かったっていうか、まあ、そんなところです(笑)。

その後、占ってもらった後は、彼氏と友達とはまだなにやらモメてたみたいなんですけど、わたしはというと、もうなんだかどうでも良くなっちゃったというか脱力してしまったと言う方が正しく、なーんにもしない間に何となく自分の中で解決しちゃいました(笑)。

友達とはいまだに距離を置いてます。向こうがなんか気まずそうなんで。元彼のほうは、どうでもいいです(笑)。ちゃんと、はっきり言ってもらえてよかったです。もう少し頭冷やしたら、次の恋愛したいです(笑)。