占いミザリーBLOG

就職するか、それとも進学するか。|千葉からお越しのお客様の声

就職するか、それとも進学するか。

就職するか、それとも進学するかについての鑑定をお願いしました。
大学院に行くか、それとも就職するか、ずっと考えてましたが、結論が出せずに迷路に入ってしまっていたのでした。

「まずは行動」と思い、就職活動はしました。何もせずに考えているのもリスキーだなと思ったので。でも「売り手市場」とか言われてますが、行きたいとこに行けるかといえば全く違ってました。私の場合、鑑定の結果を見ると、この、いま私がうまくかみ合ってないことの原因が分かったような気がしました。占ってくださった方には、「こんな感じですねー」って感じで、ハッキリ指摘されたりとかはしてないですけど、自分で何となく、思い当たることがあることに気付きました。

実際、何をするにしてもやる気が出なくて、毎日の手応えのなさには自分でも嫌気がさしてました。「どうしたらいいんですか」と聞くと、占い師さんは、やっぱりはっきりとは示さなかったのですが、それでも腑に落ちる感じで納得することができたのです。

考えるのが苦手で、いっつも浮ついてるタイプなので、こういう結果はすごく参考になります。帰った後に、いっぱい考えてしまいました。何か変わったかどうかはまだ分かりませんが、これからも頑張りたいです。ありがとうございました。

選べる4つの占い鑑定

ライフスタイルに合わせた4つの鑑定

当店は女性限定そして完全予約制となります。占いミザリーでは4つの占い鑑定方法からお好きな鑑定方法を選べます。

当日のご予約も可能!お仕事帰りにも寄れる対面鑑定。そして、24時間誰にも会話が聞かれることがないLINE鑑定メール鑑定、そして会話も可能な電話鑑定がございます。
▼以下の表示をクリックすると各鑑定方法が表示されます。

対面鑑定

千葉の当たる占いミザリーの対面鑑定

女性占い師による安心の対面鑑定

女性占い師による安心の女性限定の対面鑑定です。各店舗、お仕事帰りや乗り換え時の途中下車にも寄れる駅近アクセス。

当店はプライバシー重視の完全予約制、完全個室による安心鑑定で、誰かに見られたり話を聞かれたりする心配がありません。

詳しくはこちら

LINE鑑定

千葉の当たる占いミザリーのLINE鑑定

いつでも鑑定可能なLINE鑑定

スマホで簡単に鑑定ができるLINE鑑定。いつでも、どこにいてもすぐに鑑定OK!声を出さなくてもよいので誰にも聞かれることなく鑑定ができます。

    (例えばこんな場面で)

  • 彼とのデート中に抜け出しトイレの中で。
  • 合コンや婚活で気になる相手との相性は。
  • モヤモヤの気持ちを今すぐ電車の中で。
  • 就寝時にベッドでリラックスしながら。

詳しくはこちら

電話鑑定

千葉の当たる占いミザリーの電話鑑定

深夜の鑑定もOK!電話鑑定

時間内なら何項目でも鑑定可能なわかりやすい明朗会計。ご自宅でリラックスをしながら鑑定ができます。遠方の方からも交通費がかからないので助かるとの声も多く頂いております。

詳しくはこちら

メール鑑定

千葉の当たる占いミザリーのメール鑑定

時間を気にしないメール鑑定

メール鑑定なら時間を気にする必要がありませんので、ゆっくりと相談内容を依頼することができます。また、メール鑑定であれば鑑定結果を読みたい時に読むことができます。

詳しくはこちら

[cc id=10240]

関連記事

  1. 彼氏と復縁
  2. 結婚
  3. LINE鑑定手順2
  4. 占いミザリーで開業
  5. ホワイトデー
  6. 二股の彼
PAGE TOP