Blog占いコラム

元彼との復縁

占ってもらったのは、ズバリ元彼との復縁です。

カンタンな用件があり、確認しようと思いメールのやり取りをしていたところ、彼から「会おうか」という連絡があり、結局1年半ぶりの再会を果たすことに。

当時私は、付き合っていた人と別れてしばらく経った頃。彼は、「人生を楽しむ人が欲しい」から、「恋人が欲しい」といった時期だったそう。嫌いになって別れたわけではなかったので「まあ、いっか(たまには)。おいしいもの食べよう~」くらいの気持ちで会いました。ところが、久々に会って話に花が咲き、「もう終電だから」と別れる帰り際、私は「大好き!」って言ってました・・・

彼もまんざらではないようで、そこからは毎日メールを欠かしません。再会の一週間後にまた食事に行くはずでしたが、彼の仕事の都合で流れ、「ごめん」のメールが何度も。彼が謝ってくるなんて、付き合っている時分には考えられなかったことなのです!

そんな興奮気味の頭の私に、占い師さんはけっこう冷静でしたね(笑)。「また会ってもいいんですかね・・・」なんて聞いてしまって、いま思えば恥ずかしいです。鑑定してもらってる時点で、すごく大事なことなんだな、と、後になって気付きました。また、ご相談したいことが出てきてしまったので、お伺いしたいと思います。