ブログ

占いはけっこう好き

占いはけっこう好き

占いはけっこう好きなほうで、雑誌やテレビはもちろんチェックしますし、ネットでもさまざまな鑑定を受けたことがあります。でも今回、恵比寿の占いミザリーさんに伺った理由はといえば、その結果が当たらないからです。

占いミザリーさんの何が良かったかというと、対面のほかに、LINEやメールや電話も使えること、自宅からも近いという使い勝手のよさと、そして、女性限定という点も気に入りました。(私はどうも、男性が苦手なのです)事前の予約の時点でも安心できる感じのやり取りで、なにもこわいことなくお伺いすることができました。

占い好きのくせに対面で占ってもらったことがなかったのですが、それはやっぱり、対人恐怖症?というか、どうも人と話すことに苦手意識があることも原因でした。そのことについても、予約の時点でご相談したのですが、何となくそのやり取りの中で、「ここなら安心できるな」と感じたので、最初から対面での鑑定をお願いすることになりました。

結果はというと、すごく丁寧な鑑定をしてもらえたと感じ、大満足でした。ようやく、「当たってる!」という結果をもらえてうれしいです。逆に、何でこれまで当たらなかったのかなと不思議になるくらいで。「次回はもっと突っ込んだところをお聞きしたい」と伝えたら、「ぜひお待ちしてます!」という頼もしいお言葉。次回も楽しみにしてます!

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。