占いミザリーBLOG

家族の病気|恵比寿からお越しのお客様の声

家族の病気

今回ご相談したのは、家族の病気のことでした。
もう、抜き差しならないところまできているのは分かっていたけれど、それでも、わたしの気持ちは諦めがつかなくて。「このままじゃ、病人にも良くない」と思って、今回相談することを決めました。

病気になると、選択を迫られる機会が多く発生します。違う先生にも診てもらうのか、とか、いつ手術にするのか、それ以前にいつ、ベッドが空いて入院できそうか、など・・・病気になったことだけでも衝撃なのに、いろんなことを学んだり決断したりが常に付きまとうのが病気なのです。

そんなとき、病気になった本人であれば、自分自身のこととして片付けていけばいいわけですが、周りの人間は大変です。心配したり喜んだり絶望したり。本当は冷静でいなきゃいけないのに、本人以上に動揺してしまっている自分が、本当に嫌でたまらなくなったのです。

「分かってくれていますよ」と、占い師さんが言葉を下さったとき、わたし泣いてしまいました。ただし病人本人ではなくて、そのほかの家族たちが、わたしのことを温かく見守っていてくれているとのこと。(病人本人は、静かな気持ちで病気と向き合っているのだそうです)。ありがたいですね。

家族はチームですよね。そのことを忘れていた自分が恥ずかしくなりました。ほっと温かい気持ちを下さり、とても感謝しています。

選べる4つの占い鑑定

ライフスタイルに合わせた4つの鑑定

当店は女性限定そして完全予約制となります。占いミザリーでは4つの占い鑑定方法からお好きな鑑定方法を選べます。

当日のご予約も可能!お仕事帰りにも寄れる対面鑑定。そして、24時間誰にも会話が聞かれることがないLINE鑑定メール鑑定、そして会話も可能な電話鑑定がございます。
▼以下の表示をクリックすると各鑑定方法が表示されます。

対面鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーの対面鑑定

女性占い師による安心の対面鑑定

女性占い師による安心の女性限定の対面鑑定です。各店舗、お仕事帰りや乗り換え時の途中下車にも寄れる駅近アクセス。

当店はプライバシー重視の完全予約制、完全個室による安心鑑定で、誰かに見られたり話を聞かれたりする心配がありません。

詳しくはこちら

LINE鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーのLINE鑑定

いつでも鑑定可能なLINE鑑定

スマホで簡単に鑑定ができるLINE鑑定。いつでも、どこにいてもすぐに鑑定OK!声を出さなくてもよいので誰にも聞かれることなく鑑定ができます。

    (例えばこんな場面で)

  • 彼とのデート中に抜け出しトイレの中で。
  • 合コンや婚活で気になる相手との相性は。
  • モヤモヤの気持ちを今すぐ電車の中で。
  • 就寝時にベッドでリラックスしながら。

詳しくはこちら

電話鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーの電話鑑定

深夜の鑑定もOK!電話鑑定

時間内なら何項目でも鑑定可能なわかりやすい明朗会計。ご自宅でリラックスをしながら鑑定ができます。遠方の方からも交通費がかからないので助かるとの声も多く頂いております。

詳しくはこちら

メール鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーのメール鑑定

時間を気にしないメール鑑定

メール鑑定なら時間を気にする必要がありませんので、ゆっくりと相談内容を依頼することができます。また、メール鑑定であれば鑑定結果を読みたい時に読むことができます。

詳しくはこちら

[cc id=10240]

関連記事

  1. 占いミザリー千葉・船橋店
  2. 姓名判断
  3. 占いミザリー千葉・船橋店
  4. 女性限定占い
  5. アクセス
  6. 恋愛
PAGE TOP