占いミザリーBLOG

どっちに進めばいいのか、分からなくなったときは

こんにちは。手相・タロット占い師の潤澪(うるい みお)です。
生きていくということは、選択の連続だと聞いたことがあります。

例えば、「今日の夕食はハンバーグにしよう」とか、「ローズの入浴剤を入れて乙女な気分に浸ろう!」とか、そういうことだって選択です。ただ、選択すなわち決断をするというのは、人の心に相当負担がかかります。

私なんかは旅行に行くにしても、結構人任せにしてしまいたくなります。どこを回ろう?何時に出よう?ホテルは?など、たくさんのことを決めるのは骨が折れますね。いい結果にしたいと思えば思うほど、決断は大変になるでしょう。旅行くらいなら、多少つまらなくなったとして問題ありませんが、仕事や結婚など、人生を左右するかもしれない問題の答えを出すのは簡単じゃないですよね。

人に聞いたり、調べたり、色んな角度から考えて考えて、結局全てがパーフェクトにハマることなんてそうそうありませんから、「どうしよう…」と悩んでどんどん深みにはまっていく…。

そんなときに、おすすめしたい決め方があります!

「それを選ぶことを想像したとき、自分の心がふわっと軽くなる方を選ぶ」

これです!!

頭でこうしなきゃ、ああしなきゃ、きっとこれを選ぶのが正しい、と思っても、どうにももやもやする。そういうときは、心が、本能が、「本当はこっち!」って言ってることが多いです。だからどんなに考えても答えがでないんですね。ですから、自分が本当に選びたがってるものを知るためにも、一旦決断してみることです。

その決断をしたときに、笑顔になれる方を選ぶべきだと私は思います。

だって進んでいくのは、他の誰かじゃなく自分なわけですから。
思わず笑顔になっちゃう道を歩いて行きましょう!

あなたが楽しく進める道を見つけるお手伝いは、ぜひお任せください。

本コラムは占い師潤澪(うるい みお)が書きました

選べる4つの占い鑑定

ライフスタイルに合わせた4つの鑑定

当店は女性限定そして完全予約制となります。占いミザリーでは4つの占い鑑定方法からお好きな鑑定方法を選べます。

当日のご予約も可能!お仕事帰りにも寄れる対面鑑定。そして、24時間誰にも会話が聞かれることがないLINE鑑定メール鑑定、そして会話も可能な電話鑑定がございます。
▼以下の表示をクリックすると各鑑定方法が表示されます。

対面鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーの対面鑑定

女性占い師による安心の対面鑑定

女性占い師による安心の女性限定の対面鑑定です。各店舗、お仕事帰りや乗り換え時の途中下車にも寄れる駅近アクセス。

当店はプライバシー重視の完全予約制、完全個室による安心鑑定で、誰かに見られたり話を聞かれたりする心配がありません。

詳しくはこちら

LINE鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーのLINE鑑定

いつでも鑑定可能なLINE鑑定

スマホで簡単に鑑定ができるLINE鑑定。いつでも、どこにいてもすぐに鑑定OK!声を出さなくてもよいので誰にも聞かれることなく鑑定ができます。

    (例えばこんな場面で)

  • 彼とのデート中に抜け出しトイレの中で。
  • 合コンや婚活で気になる相手との相性は。
  • モヤモヤの気持ちを今すぐ電車の中で。
  • 就寝時にベッドでリラックスしながら。

詳しくはこちら

電話鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーの電話鑑定

深夜の鑑定もOK!電話鑑定

時間内なら何項目でも鑑定可能なわかりやすい明朗会計。ご自宅でリラックスをしながら鑑定ができます。遠方の方からも交通費がかからないので助かるとの声も多く頂いております。

詳しくはこちら

メール鑑定

恵比寿の当たる占いミザリーのメール鑑定

時間を気にしないメール鑑定

メール鑑定なら時間を気にする必要がありませんので、ゆっくりと相談内容を依頼することができます。また、メール鑑定であれば鑑定結果を読みたい時に読むことができます。

詳しくはこちら

[cc id=10240]

関連記事

  1. 運命の出会い
  2. 恋愛感情の気づき
  3. 当たる占い師をお探しですか?
  4. 不倫と恋愛
  5. 占いミザリー千葉・船橋店
  6. 全国どこでも鑑定
PAGE TOP