ブログ

元彼のこと

船橋の元彼のことで鑑定してもらいました。

船橋に住んでいる元彼から連絡が来て、とくに大嫌いになったわけではないので、普通に「最近どう~?」とかやり取りしてました。何も考えずに。そしたら、「○○の彼女ですけど!?」とかいう電話がいきなり来て。その後は、ファミレスに呼び出しされたりとかして、すごいことになりましたね。まさか、こんなドラマみたいなことが起こるとは思ってもみなかったです。

それで今回ご相談して鑑定してもらった目的なのですけど、困っているのは彼本人ではなくて、今の彼女なのです。「それをわたしに言われても」とも思いましたし、でも、彼のことは、私も知ってて。今そんなことになってるなんで、すごく悲しいと思ってしまったのです。

鑑定士さんには、「お優しいですね」なんて言っていただいてしまいましたけど、自分自身では、「情に流されやすくて。自分はダメだな」と思ってる部分の方が大きくて。鑑定士さんこそ、穏やかで、とても話しやすい方だったので安心してお話しすることができました。

その後は、私自身がすっきりできたおかげか、特に問題などは起きてなくて過ごせてます。そもそも、日常生活には絡んできてなかった問題なので、気の持ちようで何とかできる部分が大きかったんだなーって分かりました。良かったです。また何かあったら、ご相談させていただきます。安心させてくれてありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。