Blogブログ

子供の教育問題

今回ご相談したのは、子供の教育問題でした。私は、今のご時世ですから、良い教育を受けさせたかった。良い学校に行き、良いお友達に囲まれて、良い先生、良い環境、そういうものをできる限り与えたいと考えていたのです。でも夫は異なっていました。田舎暮らしパンフレットみたいなのを持って来て、自分はこういうのが理想の暮らしなんだと。都会できゅうきゅうしているのは早く止めたいのだと。

こんな空気の悪い都会で成長することに価値はない。だから、子供だけでも田舎留学させたいと言い張るのです。私は都会育ちで田舎に全く興味がありません。夫は、地方出身の長男ですが、都内の企業に就職しているということは、もう田舎は捨てたのだと、そのように理解していたました。だから今回の教育問題で勃発した、彼の価値観は、まるで青天の霹靂のよう。

どうしていきなり?と聞いてもハッキリしないんです。それなのでこれは何かあるな?と踏んで、鑑定をお願いしたのでした。鑑定結果は思いもよらないものでした。決して私にとっては悪くない結果だということも分かった。でも、納得できないんですよね…「ちょっと…待ってください!」と、思わず鑑定士さんに言ってしまったほどです。

でも、私がそのような反応を示すことについても、鑑定に出てることらしいんですよね。悩み続ける情況はしばらく続くのだとか…覚悟しなきゃ、と、日々思っています。今回の鑑定、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。