Blog占いコラム

同性の友人

先日はありがとうございました。恵比寿店での占いははじめてでしたが、女性同士ということもあり(?)とても楽しかったです。もちろん、鑑定も役に立つものでしたよ(笑)。

ご相談したのは、長く付き合っている同性の友人のことです。もう20年以上になるでしょうか。学生のころからの長い付き合いで、社会人になってからも、お互いに家庭を持ってからも、よき友人としての関係を続けてこれていました。

ただその関係性が、友人が離婚してから後、少しずつ変わってきてしまったのです。お互いに専業主婦で子どもも2人。似たかよったかの生活環境だったのに、彼女はシングルマザーになり、話がかみ合わないどころか、恨み節のようなやり取りも増えてしまって・・・実は、わたしにも、彼女にも、そして誰にも話せない家庭の悩みがありました。

それでも「あなたはいいわね」と言ったことを聞かねばならないわけですから、段々と参ってきてしまって。今回、彼女の生年月日などの個人情報があったおかげか、仔細な鑑定をしていただくことができて満足しました。わたしは、考えすぎていたのかもしれないということもだんだん分かってきて、気が軽くなりました。

山あり、谷あり、ですよね。でも、また鑑定して欲しいことができてしまいました(笑)。今度はもし良かったら、お会いしてお話したいな、と思ってます。またよろしくお願いいたします~