Blogブログ

不倫関係について

お正月なのに相談してしまいました。すごく追い詰められてました。
対応してもらって助かりました。ありがとうございます。

彼との不倫関係は、このお正月で5年を数えました。5年という節目の年、もちろん今年も私は一人です。彼は家族と一緒。「それでもいい」と思って付き合ってきましたが、『5年』という数字は、重過ぎました。別れられるなら別れてます。でも、彼は私の一部だし、離れることは考えられないのです。そんなことを、新年早々に訴えてしまいました。

LINEだったので、顔が見えない気軽さもありました。書きながら、私自身は号泣してました。占い師さんには、じっくりやり取りしてもらえました。
他の電話占いや、電話カウンセリング。対面のサービスも利用したことがあるのですが、いつも、何だか途中で打ち切られてしまうような印象を持ってました。

こちらは、女性専用ということもあるのか、こちらの取扱いに慣れているというか。そのような印象を持ちました。余すところなく話を聞いてもらえ、鑑定を受けられたので良かったです。その鑑定後の今は、「この生活が、これからもずっと続くのか?」ということが毎日頭を悩ませています。
実は、彼とは今年まだ会ってません。悩んでますが、一歩踏み出せたのかな・・・また、ご相談します。