ブログ

LINEを使って占い鑑定してもらっています。

いつも、LINEを使って占い鑑定してもらっています。LINEだと楽です(笑)。
けっこう占いが好きで、いろんな占いを片っ端から見るのが習慣になっていましたが、ネットでもテレビでも雑誌でも、おなじ占いの種類だったとしてもみんな言うことが違ってて。

でも、街中にある「占い館」みたいなとこにいくのも、「ヤだな」と思っていて。いちいち行かなきゃいけないのが面倒なのと、もし、近所の通いやすいところに行ったとすると、誰かに見られる可能性もあって・・・それも、占いに行けない要因の一つになってました。

LINEで鑑定してもらってるのは、だいたい、彼氏のことですね・・・そういえば。周りに彼氏持ちがいないので、他の人にはグチも言えないし、相談も無理っていうのがキツくて。それでLINE鑑定してもらって、楽になる。ってことの繰り返しかもしれないですね。

彼氏はいい人なんですけど優柔不断で、イライラするんですよ(笑)。
そのイライラがたまりすぎると、ほんとにキツくなってきて。そのガス抜きに?っていうのか、そういう感じで、ちょいちょいLINE鑑定を使ってます。?最近、彼氏もなんかやさしくていい感じです。占い師さんには、いつもいろんなこと鑑定してもらってて、ほんとありがたいです。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。