Blogブログ

彼のDVを相談しました

彼のDVを相談しました。友達に相談しても「別れればいい」とか、「なんで別れないの?」とは言われますが、はっきり言って、別れ方が分かんないので、鑑定してもらって、なんとか安心したかったです。

鑑定の方法は、LINE鑑定でやってもらいました。最近、広告でもよく見るし、けっこうLINE使った鑑定とかって多いですよね。使ってみたのは初めてでしたが、すごい便利でした。

占いとかって、メール一回で、相談は一個で、それでいくらっていう値段とかになってること多いですけど、相談の書き方を間違ったら意味ないんじゃないかと思っていて、LINEだと、やり取りしながら進められるのが良かったです。あと、電話でしゃべるのも苦手だし、会ってしゃべるのはもっと苦手だし。なので、LINE鑑定はすごい良かったです。

DVは、鑑定してもらって、こちらの出方を変えたら減りました。彼がイラっとしてるのは分かるんですけど、向こう的に、抑えられるようになったみたいです。最初勇気がいったんですが、鑑定でいわれたことを自分なりに考えて実行してみたら、けっこう効果ありました。

身の回りの人に相談してもダメなときは、気軽に、こうやって鑑定してもらうのすごいアリです。また使いたいと思ってます。よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

店舗スタッフの田中さん
店舗スタッフの田中さん
占いミザリーの店舗スタッフです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の声を始め、20代〜30代の恋愛などを中心に一言書いています。