占いミザリーBLOG

彼氏の件をどうにかしたくて

    彼氏の件をどうにかしたくて占ってもらいました。
    彼氏は典型的なだめんずで、わたしは、いろんな友達から「別れなよ」「もっといい人いるよ?」「これからどうすんの?」と、彼と付き合ってからずっと言われまくってます。

    でも離れられなくて…犯罪を起こしたわけでもないし、彼氏がもし、本気のだめんずなのだとしても、良いところはたくさんあるんだから!と思ってました。付き合ってからは2年くらい経ちました。それで、お互い、結婚願望が無いわけじゃないので、そろそろ先のことが気になってきたのが少し前、半年くらい前から。二人の間に、「そんな感じ」の空気が流れ始めたのです。

    そんなとき、彼氏に多額の借金があることを知ってしまいました。本人には、まだ伝えてませんが、気づいてしまいました。そして、元カノとも頻繁に連絡を取っていること、そして、もしかしたら…たぶん、援助もしてるのかもしれません。

    たまたま、共通の知人との会話をきっかけに、芋づる式にそのことを知り、ショックで、占いに頼ってしまいました。結論はまだ出せていませんが、「目が覚めた」という言い方が正しいのか…彼のこと、自分のこと、落ち着いて、考えられるようになったかもしれません。もしかしたら別れるかもしれません。
    迷ったときは占ってもらう、このことだけは決めました。笑

    [cc id=10240]

    関連記事

    1. 当たる占い師をお探しですか?
    2. 恋愛感情の気づき
    3. 全国から訪れる占いミザリーの鑑定
    4. 占いミザリー船橋店
    5. 失恋からその後
    6. LINE鑑定手順2

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占いミザリー
    2. 占い師養成講座1
    3. 占い師養成講座3
    4. 料金案内
    PAGE TOP