占いミザリーBLOG

このまま彼と結婚して良いのか

ご相談したのは、そのものズバリな「このまま彼と結婚して良いのか」ということです。
「こういうことを占ってもらうって良いのかな」とか、「占いでこんなことを決めるのは、どうなんだろう?」ということも思いました。

けれど、結局どんな結果が出ようとも、受け止めるのは自分自身。結果が出るのが正直怖かったのですけど、占ってもらうことにしました。占ってもらう前から緊張してたまらなかったのですが、鑑定士さんとお話ししていく間、自分自身が自然とリラックスしていくことが分かりました。女性専用のサロンならでは、女性がくつろげるような雰囲気だったことも、とても良かったなと思います。

鑑定士さんの占いは、説明してもらってるというよりも、あるがままの真実を淡々と語ってくれているかのような…自分自身は全く気付いていなかった、本当の姿を言い当てられているような感じでした。それを踏まえると、いま、結婚についてハードルになっているのは、彼のことではなくて自分自身のことなんだ、ということが分かったような気がしました。

確かに、考え過ぎなところはあるし、一歩踏み出すことがすごく苦手です。その理由についても言い当てられてしまい、ひどく反省しました。結婚について、ゆっくり考えて良いんだ、今はそんな気持ちでいます。占っていただいて、安心できました。ありがとうございました。

[cc id=10322]

関連記事

  1. 恋愛感情の気づき
  2. 恋愛感情の気づき
  3. 失恋からその後
  4. アクセス
  5. 不倫と恋愛
PAGE TOP