占いミザリーBLOG

娘の結婚相手について

鑑定のご相談をしたのは、娘の結婚相手についてのことでした。奥手だと思っていた娘が「結婚するから」と突然相手を連れて現れ、あれよあれよという間に、すっかり、「婚約者」におさまった相手の彼なのですが、聞けば聞くほど、親としては、「止めておけ」と言いたくなる素性の持ち主なのだということが分かってきたのです。

今時、「家柄が…」などとは決して申し上げたくないのですが、相手の家庭環境はかなり特殊であることが分かり、母親としては興信所を頼もうとすらしてしまったほど。それはただし、「まだ、入籍前なのだから」という夫の言葉により、すんでのところで止めておきましたが…

鑑定は娘の情報を基に、私たち夫婦の情報も加えつつ進めていただきましたが、「今、どうしてこんなことになってしまったのか?」ということについて、納得せざるを得ない結果が出ることとなりました。「私の育て方が悪かったのでは」などど、自分を責めたつらい日々ももちろんありました。ただ、鑑定の結果では「そのようなことではない」という内容がはっきりと出ており、かなり救われた思いがしたのはまぎれもない事実でした。

鑑定の結果を基に、娘とは、それとなく話をしている日々。親としての正念場を迎えているのかもしれません。また、ご相談させていただければ、と思います。

[cc id=10322]

関連記事

  1. 不倫
  2. 恋愛感情の気づき
  3. 不倫と恋愛
  4. 占いミザリー対面鑑定
PAGE TOP