占いミザリーBLOG

旦那の浮気の後始末について

旦那が浮気していたことについて、浮気の相手が押しかけてきて、困り果てました。旦那と話してもらちが明かず、ケンカになってしまい、子どもにも悪い影響だと思い、なんとか解決をうまくやりたいと思って、占ってもらうことにしました。

浮気相手の誕生日は、旦那のSNSの裏アカウントから分かりました。そして、浮気相手の女性が押しかけて来たのも、その生年月日によると、そういう、大きな波があった日だったのだとか。わたしにとっても、そういう思いがけないこと、大きな転機?みたいなのが起こる日だったのだとか。

そんなことを基に、今回の事件について、占い師さんはてきぱきと分析するような占い鑑定をしてくれました。すると、聞いているこっちも、納得できるというか、テンパってた頭の中が自然とすっきりするというか、聞いてると段々冷静になっていくことが分かったので、なんか面白かったです。

ちょっと、旦那には、まずはお灸をすえたかったので、占い師さんに相談してみたやり方でチクチクやってみたら、かなり効いてたみたいで、少し満足しました。相手には、非常に申し訳ないことをしたとお詫びをし、あとは時間が解決、といったところでしょうか。大きな嵐でしたが、頼れる占い師さんのおかげで、何とか収めることができたと思ってます。ありがとうございました。

[cc id=10322]

関連記事

  1. 占いミザリー恵比寿店
  2. 恋愛成就
  3. 結婚
  4. line_kantei2
  5. 社内不倫
PAGE TOP