占いミザリーBLOG

落ち着かない不安について

春は、新生活の季節と言いますが、私にとっての今年の春は、毎年同じ生活、同じ不満や不安、そういった状況から変わっていない自分を考える季節となりました。。

そわそわした、落ち着かない不安は、日増しに大きくなって、眠れないほどに。「会社を辞めよう」という考えだけがやたらと頭に浮かび、それなのに、何も次のステップへの考えは出てこないという。「こんなので大丈夫なのか?」という心配も膨らみ、「今の自分の状態」、「次のステップ」、「将来どうなるのか?」まで、いうなればトータルな鑑定といった感じで、まるっとみてもらうことにしたのです。

鑑定してもらったところ、今まで思ってもみなかった、自分のひそかな野望?といったものの存在を指摘されました。言われてみるまで気づきませんでしたが、確かにそれは、思い当たることでもあり、「子どもの頃から、そういえばあったかも」と、思いをはせました。

たくさんのことを一気に、お願いして鑑定してもらったのですが、そして先日、もう一度、続きの鑑定というか、もっと深く知りたいことができたので、そのことについてもみてもらいました。けっこういろんなことをしつこく聞いたのですが、鑑定士さんは丁寧に答えてくれ、ありがたかったです。落ち着いて将来を考える、そんなきっかけ作りができて良かったと思ってます。

[cc id=10322]

関連記事

  1. mizary
  2. 彼氏の浮気
  3. 恋愛の行方
  4. 占いミザリー神田店
PAGE TOP