Blogブログ

今年の春もとても悲しい季節でした。

今年の春もとても悲しい季節でした。
今回は、「どうしたら失恋を吹っ切れるのか」について、鑑定してもらいました。

付き合っていた人がいたのですが、フラれてから今年で3年目です。春は私にとっては、二重の意味で別れの季節です。「一体、いつまでこのことが続くのだろう」と思い、意を決し、その理由を占ってもらうことにしたのです。

元彼を忘れられない件については、だれにも相談したことがありません。というのも、だれにも、彼と付き合っていることを伝えていなかったからです。一人だけ、友人に話したことはありますが、あまりいい顔をされなくて…(彼女には、異性と付き合った経験が、当時はなかったのです)。そのあとは、本当に誰にも、彼の話はしたことがありませんでした。

占い師さんにお話しするのも、そういったいきさつがあってからのこと、しかも、一方的にフラれてから、もうずいぶん経っていますから、とても勇気がいりました。

けれども、実際に占い師さんにお会いしてみると、とても話しやすい方で、とても癒されました。
鑑定の結果も、丁寧に教えてもらって、とても納得できるものでした。教えてもらうと、少し気持ちが軽くなり、その後は日が経つごとに前向きになっていくことがわかりました。

次回は、新しい出会いについて占ってもらおうかな、と思います。ありがとうございました。