占いミザリーBLOG

マリッジブルー

このまま結婚していいのか、ということを相談しました。

このことを誰かに話したのは初めででした。婚約者がおり、結婚式などもろもろの日取りも決まっています。妊娠はしていません。時期的に、人によっては「マリッジブルー」もあるかもなのでしょうけれど、個人的には、「実感がないなあ」というのが本音。

そんな状態でのご相談だったのですが、占ってほしかったのは、この先、恋人との関係はどうなるのかということ。私が結婚してしまうことにより、相手との関係がどうなってしまうのか、そのことが心配になって。占ってもらいたいと思ったのです。

恋人とは、婚約者に出会うよりも以前からの関係です。なぜか、結婚相手にはなりませんでした。でも私は、結婚して家庭がほしかった。そのため、婚活をし、婚約者を見つけることに成功、今に至っています。

そのような状況であれば、恋人とも別れることが自然なのでしょうか。でも私の場合は違ったのです。恋人と別れるどころか、これまでよりは不便になるかもしれないけれど、今後も付き合おうと思っている。それってどういうことなのか…自分自身がわからなくなって、占いで、少しでも何かが分かれば、と思ったのです。

占ってもらってよかったことは、これまで、一人で抱えていたつらさが、占いの結果によってはっきり分かった、ということでしょうか。いろいろと考えさせられています。

また、何かの手掛かりがほしいとき、占いをお願いしたいと思います。今回は、占っていただきありがとうございました。

[cc id=10322]

関連記事

  1. hutamata
  2. 占いミザリー千葉・船橋店
  3. 恋愛
  4. 告白
  5. 占いミザリー上野・日暮里店
  6. 占いミザリー上野・日暮里店
PAGE TOP