占いミザリーBLOG

母のことについて鑑定してもらいました

    見てもらったのは、自分のことじゃなくて母のことです。広い意味でいうと、“家族”のことかもしれないので、自分自身もその中に入るのかもしれないんですけど。

    母親が、ネットワークビジネス?いわゆるねずみ講を始めてから、家の中がめちゃくちゃなんです。使ってなかった和室は、その、何とかっていうとこから買ったものでいっぱい。話題も「○○はすごい」「××は毒、○○じゃないとだめ!!」とかになり、それが正しければ「フーン」で済むと思うのですが、明らかに、いっちゃってて。

    毎晩毎晩ビジネス仲間のナントカさんと電話してLINEして。休みの日や、いちいち休みまで取って、ねずみの人たちとセミナーやって。
    で、ぜんぶ、「まあ、少しくらいはいいんでない?」の範囲を大きく超えてて、周りにいるこっちがおかしくなりそうに。父に対してはいない者扱いがひどくなり、姉もキレ始めるし…それで、何がどうなってて、どうしたらよくなるのか?それを聞きたくて占ってもらうことにしたんです。

    占い師さんの占い結果を聞いて、思ったことは、「自分がしっかり」ということでした。自分の身は自分で守る、というと大げさかもですが。気持ちが、少し落ち着いたのは確かだったので良かったです。まだまだ、ここからが大変かな、とも思いました。また、相談に行きたいです。まずは、今回は、ありがとうございました。

    関連記事

    1. 日暮里店
    2. 転職について
    3. line_kantei2

    お客様の声

    お客様の声

    ご感想はこちら

    口コミ・レビュー投稿

    お客様からの投稿

    1. 占いミザリー
    2. 占い師養成講座1
    3. 占い師養成講座3
    4. 料金案内
    PAGE TOP