占いミザリーBLOG

LINE鑑定でみてもらいました。

ネットなんかをしていると、最近はけっこうよく、「LINE占い」とか「LINE鑑定」の広告を見ますよね。

実際、「占ってもらいたいな」と思っても、出かけて行列はおっくうだし、電話だと、ひたすら焦ってしまうのではないか…と、なってしまうことが多かったのですが、LINEだったらいいな、と思って、今回鑑定してもらうことにしました。

夫とは、出会って1年半ほど付き合ったのち、何も障害なく結婚へとゴールインしました。夫は、エンジニア職に就くまじめな人です。ただ、その夫が最近、浮気ではないのかもしれませんが、女性のいる夜の店に通い始めたのです。

知り合って、付き合って、結婚して、今年で7年経ちました。思うに、相性というのは悪くないと思うんです。ただし、わたしたちにとって、結婚という選択肢が正しかったのか?このところ自信がなくなってきてしまいました。

占いの結果的に、夫は、浮気や不倫をしているということはないみたいなんです。ほっとしました。けれど、このときめきのなさはなんなんだろう?ということを聞くと、けっこう「イタタタタ」という結果が出てしまって。反省しましたよね(笑)。もっと早く、聞いたら良かった。

鑑定してもらって、気分転換もできたし、少し気持ちが楽になりました。あまり思いつめることなく、また、気楽にLINEを使おうかなと思ってます。ありがとうございました。

関連記事

  1. 全国どこでも鑑定
  2. 占いミザリー千葉・船橋店
  3. 結婚
  4. line_kantei2
  5. ホワイトデー
PAGE TOP