占いミザリーBLOG

将来の人生について

進路について、将来の人生について、占ってもらいました。
女性は、仕事と家庭の両立にとても悩むと思います。

わたしは、理系の研究職に就きたい大学院生です。
いわゆる、リケジョというカテゴリに入るのかもしれません。
ただし、そういう進路を選択してしまうことは、結婚や出産、子育てに対してはとても高いハードルとなることも分かっています。
先輩方も、仕事一筋…といえば聞こえは良いですが、シングルで過ごしている方が多いようです。

このことを占ってもらうなんて、「理系なのに非科学的」と思われるかもしれませんが、占いは統計学であるという一面も持っています。
と、言えば、聞こえは良いですが、理系だからといってすべてを理屈に結び付けるということはなく、単にわたしが占い好きなので、今回は、「女性専用」という、こちらのサロンで占ってもらうことにしたのです。

とても居心地の良い雰囲気に満ちたサロンの中、「彼氏もいないのにこんなことを考えて…」と話していると、それだけでなんだか気持ちがほぐれて。占い師さんが素敵なのも、こちらのサロンの魅力だと思います(と、伝えたら、『そんなことないですよ』とおっしゃってましたが)。

これは、また行っちゃいますねー。占いの結果もうれしい内容でした笑

関連記事

  1. 不倫と恋愛
  2. 全国どこでも鑑定
  3. 恋愛の行方
  4. 全国どこでも鑑定
PAGE TOP