Blogブログ

占い師さんに相談

性格がきつくなった」と言われたことが、今回、ミザリーさんにうかがったきっかけでした。
長年の友人と会っていた際、「そこまで言わなくても…」と言われることが続き、
とある日には、「性格変わったね」、と。
その時の友人の表情が忘れられなくて、「私は、何をしているんだろう?」と、けっこう引きずってしまいました。

心当たりはあって、やはり、不倫のことだと思ったんです。
誰にもそのことは明かせていないので、友人も知りません。
相手のことがものすごく好きなので、今の今まで離れられずに来ているのですが、
「そろそろ別れないと」ということも分かっているんです。
限界なんです。
もう、その、「限界だ」ということが大きなストレスになっていて、
それで、性格が変わるほどまでに自分がおかしくなっているんだな、ということを、友人の言葉から強く感じたのでした。

占い師さんに相談すると、「実は、それだけではない」ということが結果に出たみたいでした。
「別れる」ことが、私の未来にとってはものすごく大きく影響することはもちろん、ほかの部分についても、すごく大きな動きが出ているみたいで。
LINEで毎日相談できるっていう、顧問占い師のサービス、検討してます。
相性の良い占い師さんに出会えたこと、ものすごい収穫でした。ありがとうございます。