ブログ

浮気の心配が止まりません|占いミザリー体験談

占いミザリー体験談

浮気の心配をしてしまいます。

占ってもらったのは、浮気についてでした。
結婚して7年になりますが、わたしも夫も、互いに比較的自由な結婚生活を送っています。

二人とも仕事をしていますし、片方だけが忙しいならケンカのもとにもなりかねませんが、わたしたちは仕事も同業者同士なので、その点でも全く問題ありません。

ただし、互いにいろんな方と会う機会が多いという業種の特性上、ふたりとも、浮気のような、そういった感じの出来事に遭遇することも多いと思うんですよね、決して少なくないと思うんです。

わたし自身は、指輪をしていても簡単に誘われる機会がとにかく多く、とても反省してます。ただ、問題は夫だと思って、今回は占いミザリーさんに相談しました。

わたしの場合、実際に何か行動に移ることは決してないのですが、夫は違うと思うんです。近いところで仕事をしているので、うっすらと、知りたくもない事情を知ってしまうこともあったりして…

夫とだけ仲良くしたいのに、夫はそう思ってくれてないんじゃないか?そんな寂しさから相談させてもらったのでした。

占ってもらうと、先生の一言で夫の気持ちや心が手に取るように分かった気分に。けれど、わたしの良くない部分も手に取るように分かって、すごく反省しました。夫も私のことを不倫しているんじゃないかとか心配していたようで、私たち夫婦ともに心配をしていました。

とりあえず、今回の鑑定で夫婦関係を再構築するきっかけができたかなと思います。ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【不倫と略奪婚】不倫相手と結婚はすることはできるのか|占いミザリー体験談の記事も読んでいます。

関連記事