占いミザリーBLOG

両親のこと

相談したのは両親のことです。
というか、わたしはどうしたらいいのか?分からなくなって…占いに頼ることにしました。

両親は離婚協議の真っ最中です。
家の中は、毎日とても険悪です。この家も、遠くない未来になくなってしまうと思います。
わたしは大学2年生で、母が言うには、「辞める必要はない」そうですが、分かりません。最悪は大学中退もありうるかもしれません。毎日すごく、深刻な気持ちになります。

彼氏に話すと、「自分の問題だ」ということを言われます。相手はもう社会人なのでそういうことを言うのかもしれませんが、相談しても相談にならず、それもつらいです。

両親が離婚した後、わたしは誰と一緒に住むのか?それとも一人暮らしになるのか。大学を続けられなくなったら?将来は、将来は、どうなるのか?
毎日、そんな考えで頭がいっぱいになります。

占い師さんには、家の状況と家族のこととを話し、わたしがこれからどうすべきかを聞きたい、とお願いして、占ってもらいました。
今どうしてこうなっているのか、ということが、占いの結果にばっちり出ていました。

話を聞いてもらっただけで、落ち着きました。そして、占いの結果も、明るいものでした。
けど、まだまだこれからが大変そう…また占ってほしいです。きょうは、ほんとうにありがとうございました。

関連記事

  1. 占いミザリー千葉・船橋店
  2. 全国から訪れる占いミザリーの鑑定
  3. 恋愛
  4. 失恋からその後
  5. 失恋からその後
  6. 全国どこでも鑑定
PAGE TOP