Blogブログ

どうしたら恋愛と結婚ができるのか

どうしたら恋愛と結婚ができるのか?を、占ってもらいました。

他の占い師さんに、以前みてもらったら、「恋愛しづらい。結婚しづらい。出産もしづらい」と、いうことを言われてしまいました。

けれど、わたしは恋愛したいし恋人がほしいし、結婚もしたい。家庭も持ちたいのです。子供だって、3人は最低ほしいと思っていました。自分が3人きょうだいで育ったため、そのことはもう子供のころから自然に考えていたことでした。

けれど、もういい年になったのに、全くその願望はかないそうにないのです。付き合った人も何人かいます。でも今は一人です。付き合った人たちは、知る限り、みんな結婚して子供も持っています。知りたくもないのに、SNSで知ってしまいました。すごく家庭的な生活をしているみたいです。

となると、「やっぱり私自身の中身の問題か…」と考え、自分のことを知るため、占いを使ってみることにしたのです。

「恋愛しづらい。結婚しづらい。出産もしづらいといわれました、本当ですか?」というところから始まって、占いの結果は、聞いていて涙の出るものでした。「そうそう、分かる…」の連続で、涙と一緒に、隠れていたつらい気持ちもきれいに流れていくよう。

次は、将来のことを占ってもらうつもりです。占いで、こんなに気持ちが変わるとは全く思っていませんでした。ありがとうございました。

関連記事