Blogブログ

「彼を待つべきか」を占ってもらいました。

「彼を待つべきか」を占ってもらいました。
もうそろそろ結婚かなと思っていたら、彼の地方転勤が決まってしまいました。

わたしにも仕事があります。
それに、「まだ子供はいいよね」ということを話しあったばかりで、お互いに「今はしばらく、がんばっていこう!」ということを確認したタイミングでした。

でも、いざ転勤!となった後の彼は、「すぐに付いて来てほしい」とは、口に出すことはないものの…やっぱり、そうした方がいいのかなあという感じなのです。でも私にも、仕事があるのです。今抜けるのは難しいと思うんです…

まずはわたしの「今」をみてもらい、そのあと、彼のこと、わたしとの相性をみてもらいました。
その結果はというと、スパッ!スパッ!と見事に言い当てていて、「その通りだ~」と口に出して言ってしまいました。
また、肝心の「彼を待つ」ことについても、わたしの中のもやもやの正体がすっきりと明らかにされた感じで、すごく気持ちがすっきりしました。

何事も、焦る必要ってないんですね。でも焦っちゃうんですけど、それも、わたしの性格的にはあるあるなのだそう。占い師さんに、これもまたスパッと言い当てられてしまいました笑。

いろんなことがわかって、すっきりというか、安心することができました。
もしまた何かあったら、ぜひ占ってもらいたいです!今回はありがとうございました。

関連記事