占いミザリーBLOG

LINE占いでみてもらいました。

普段は、占いとか全然見ない方ですが、今回、ふとこちらのミザリーさんに出会って、LINE占いで、みてもらいました。
検索してたら何気に行き着いたのがミザリーさんです。その日も、疲れて家で寝そべっていたところでした。

最近、何もかもがうまくいかない感じで、それは、仕事だけとかじゃなく、友達とも彼氏ともギクシャクしがちで、体調も思わしくなくて。でも、健康診断の結果では何も問題なく。よくいう“プチ不調”みたいなのが、どうもなかなか、このところずっと続いていたのです。

「これはどういうことですかね」ということで、LINE占いでみてもらったわけですが、普段は占いなんてしないし、調子もよくないので、LINEじゃなかったら占ってもらってなかったかもと思います。

占い師さんは、顔も見えないのにとっても親切で、LINEしながら思わず起き上がってしまいました。結果も「なるほど…」と納得のいくもので、どうやらわたしは、ちょっと前に頑張りすぎた結果が今、出てしまっているようだったんですね。無理してたみたいで。

その疲れの癒し方であるとか、頑張ったことは自分にとってどういう意味なのかとか、この先の展開だとか、そんなことまですべて占ってもらってしまいました。

その晩は久しぶりにゆっくり眠れました。
占い師さんには、ありがとうといいたいです。また、何かあったら見てもらいたいです。

関連記事

  1. hutamata
  2. 占いミザリー上野・日暮里店
  3. 占いミザリーで開業
  4. 結婚
  5. ギャンブル好きな彼
PAGE TOP