Blogブログ

彼氏との相性

彼氏との相性をみてもらいました。
わたしは未婚の40歳です。付き合っている人がいるのですが、たぶんこの先も、結婚することはないでしょう。

彼とは、わたしの30代をずっと一緒に過ごしてしまいました。その結果、いまだに結婚できてなくて…後悔はないのですが、結婚もしたかったし、子供も欲しかったです。けれど、結婚してくれない彼のことが好きで…
結局、何も叶わずに歳ばかり取っています。

みてもらったのは、「このまま歳を取って、取り返しのつかない絶望がきたらどうしよう」ということです。「いま」はいいんです。未来が怖いんです。

「自分の選択・結果に自信がない」ことを伝えて、全般的なことをまずは占い師さんにみてもらいました。すると、なぜか分からないのですが、占い師さんは私のことをほめてくださり。

うれしかったですけど、自分では全く考えもつかなかったことだったので驚いてしまいました。

でも、占いの結果にはしっかり出ているそうで…自分のことって、あまりよく分かっていないものですね。

わたしの生き方は、悪いこととかそういうことではなくて、ということと、彼とは、まだ結婚の可能性は残されていることも結果には出ているそうで、それにも驚きました。けど、うれしかったです。

いろいろなことをみてもらえて、ハッと気づくことがたくさんあって嬉しかったです。

ありがとうございました。

関連記事